導入美容液が今注目されています ab-roma.org

導入美容液で肌がよみがえる
導入美容液が今注目されています

トップ » 美容・健康 » 導入美容液で肌がよみがえる

サイトメニュー

運営方針

導入美容液の浸透の効果

注目を浴びる導入美容液はスキンケアの最初に付けるもので、ブースター美容液とも呼ばれます。これは固く閉ざされた角質のバリアに、よく浸透する成分が入っている美容液のことです。さらに化粧水や美容液、クリームや乳液の浸透を助けます。

優れた美容液やクリームをせっかく使っていても、これがよく浸透しなければ、肌は潤わないです。こうした導入美容液は浸透のために使うものですから、たっぷりと付けましょう。付けるさい、手のひら全体で顔をおおうようにして、顔に押し込むよう、ゆっくりとやさしくパッティングしましょう。パッティングは時間をかけると良いです。

一言で導入美容液と言っても、その種類は色々です。「肌がクリームを塗っても乾燥する」という人は、この効果が高い種類を選びましょう。それから「肌のくすみが気になる」、「肌荒れに悩んでいる」、他に「ファンデーションのノリ悪い」、「化粧崩れが気になる、」、「肌のトーンが暗くなった」と悩む人に効果があるものもあります。付けはじめて1週間くらいでその効果が表れはじめます。